2006年08月22日

神戸ロマネスク

※まずはじめに※
 画像はデジカメのデータをそのまま持ってきたので
 とっても重いです・・・ ご覧になる方ごめんなさい。

大阪コンサートと併催(笑)した
ぷち神戸旅行の個人的メモです。

伊丹に降り立ち、その足でバスに乗り神戸へ。
ずっと行ってみたかったんです。
いつか姫路に足を伸ばしてみたいな・・・

神戸は、連れが以前、出張で来たことがあるそうで
ぜーんぶお任せ、くっついて歩いてました。 ありがとう!>N

【北野異人館】
私たちが「ここは行かねば!」と盛り上がったのがここです

DSCN0458.JPG 
DSCN0464.JPG
風見鶏の館!

こういういわれのある場所→らしいですが
それは置いといて、「かざみどり〜♪」「かざみどり〜♪」と歌って気分は絶好調(笑)


【港】

DSCN0474.JPG

息をのみました。


あとは『ゆかり』のお好み焼きを食べたり
堀江で暑さの中迷ったり(Nごめん・・・)
楽しい旅行になりました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

神戸では、
『神戸まで見えたあの日が〜♪』
っていうのを考えてしみじみする予定だったのですけれど
かざみどり〜かざみどり〜歌ってたら
半ば忘れかかってた(笑)
posted by 海 at 23:03 | 東京 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | concert

Carnival Night!!! @Osaka

ご無沙汰しておりますっ
嵐コンが見られるのもあと少しだな…と寂しさを感じつつ
よっしゃFAME来た!と気合も入る(笑)今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、いまさらながらですが
さくっと大阪話を書き留めていきたいと思います!

1日目・2日目ともに夕方の部に参加しました。
それぞれに思い出深いことがありました

1日目はなんといってもこれ!
よこひなすばるを除いたエイトが来たーーー!
私は確認していないんだけれど
メインステに関ジュもいたらしいです(すばらしい!)

なんかちっさいけど、体がしっかりしてる子がいると思ったらやっさん(笑)
A.RA.SHIの時にでてきたので
ひとつのムービングステージに
大野櫻井相葉二宮松本丸山安田錦戸大倉☆
もう一回書いておこう(笑)
大野櫻井相葉二宮松本丸山安田錦戸大倉☆
何平方メートルあるか知らないけど
あの瞬間、確実に日本で一番(ジャニ的に・笑)ゴーカな空間だった!

櫻井さんがやっさんにマイク向けてラップ一緒にやってたり
大野くんが丸さんとじゃれてたり(イイ風呂つながり?)
おーくらくんが普通にイケメンだったり
亮ちゃんがジャンプして煽ってたり
もうどこ見ていいかわかりませんでした。
横山好きの端くれとして
最初夢中で横山さんを探してた時間が惜しい・・・(笑)

2日目はうらあらしコーナーが記憶に残った!
お題のひとつが「関西弁を使って告白してください」
ひとりづつ彼女役の相手をつけて告白し、
成功するとケンヒライ「瞳をとじて」が流れます。
一番興奮したのがやっぱりリーダーのこれ↓

リーダー「おれ、実は、平井けんのこと、好きやねん〜!」(一応"告白")
曲、流れず。
リーダー「曲!早く曲流せよ!歌おうと思ってたのに!」(とかなんとか。キレ大野・・・☆)
その後、どういう流れだか忘れましたが無事曲が流れ
リーダー「ひーとみーをとーじて、きーみをーえがーくよー♪」
大野智マジ歌い!
これ聞けただけで大阪に行った甲斐があったと思います(ほんとに)

ちなみにトリを飾ったのはあいばちゃんで相手役はニノ。
あいばちゃん、ニノを押したおしてたよ・・・
ステージ中央でやってた(と思う)のに
最終的にはステージ左隅にいっちゃってたよ(笑)
ニノの反抗っぷりがすごかった。
嫌ならそこどいてくれ!
むしろ代わって、ニノ!


全体には
構成が変わり、前のエントリで書いたような
横浜で感じてた、「ちょっと微妙・・・?」
という思いが一掃されました!
(最後のメドレーはやっぱり駆け足な印象ですけれど)
でも俺たちのソングがなくなったのはかえすがえすも残念・・・
posted by 海 at 22:44 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | concert

2006年08月02日

イチオクノ、

一億円をかけたというアジアプロモのWS、
さくさくっと捕獲しました。
それができたのは、WSの時間を、DVD録画予約してあるから。
私なんでこんな細かく正確に予約できてるんだ・・・(適当人間なのに)
と思ったら、大野君をみるためだった。
何故なら、彼は○曜日何時、というやり方では見られない男。
舞台挨拶とか嵐で出るWSが命。
だからWS時間には結構几帳面になったみたいです。
怪我の功名!(使い方ちょっと微妙?笑)

いちおくえん・・・
プロモーションの相場からするとどうなのか分からないけれど
普通に高額な気が。
だから日本はあの謎の地球儀?(笑)

■ウケたこと■
 台湾か韓国の様子で良く出る、扉から出てくるカット。
 ニノ・松潤・あいばちゃんと、手を大きく挙げて、スター☆な感じ!
 なのにその後ろでは櫻井さんがあくびをしている。
 おい!
 そして大野君はうつってもいない。
 おい!(笑)
 センゴクプーで、「コークのCM、次はちゃんと映れよ!」と言われてた彼。
 あれから二年?経てもまだうつってない・・・
 (※他のカットではちゃんと映ってたしあくびしてなかったです)

■ほっこりしたこと■
 どれかの番組で、
 「夏休みだし、一泊づつさせてあげたかったねー」
 司会のおじさまがそう言ってた。
 なんか親戚のおじさんが心配してるようで
 ちょっと気持ちがあったまりました☆ 

■つっこみたかったこと■
 日本ではこんなの(出迎え)ないなー、って・・・
 されたら困るんじゃないかと(笑)

そして
■惚れ直したこと黒ハート
リーダーのタイ語!
音がそれっぽい気がする。
やっぱり、音に対する感覚が優れているんだわ黒ハート(病)
posted by 海 at 00:28 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | TV

2006年07月29日

遠足バッグの中身

小さい頃、遠足の前の日は眠れないタイプでした。
今も遠足出発(※羽田にGO)数時間前だというのに
なんだかんだで起きています・・・
午前中から観光予定なので
間違いなく睡眠不足での参加になると思いますが
今夜はCarnival Nightだからきっと大丈夫☆

さて、
良くお邪魔しているazuさんのところで
楽しそうな企画をしていたので、参加させていただきます。
遠征のバッグの中身は?という企画
遠足前の今、タイムリーです♪

以下が私の明日からの荷物です。
コンセプトは特にありませんが、強いて言えば
観光とコンサートの両立、でしょうかっ?
今回のお供はバッグ@とAの二つ。
@お泊りグッズとうちわ
A手持ちのバッグ
と分けられたら、すっきりするのですが
@の方が容量はあるのですけれど、縦横の長さの関係で
うちわが入らないのです・・・(><)
厚みはないけど縦横のあるAバッグマイナスうちわとペンラ、で
観光を回るつもりでいます。

060729_005101_M.jpg

バッグ@
手前から時計回りに
■部屋着・・・ホテルの浴衣で代替できるけれど
       寝相が悪い&部屋でも遊ぶために必要。
       Tシャツは一緒に泊まる友人とおそろいです♪←修学旅行気分
■着替え・・・"ぶち上げメニュー"に備えて、
       日中分、コンサート分と分けて用意
■洗面・化粧道具・・・普段頂くサンプルを詰めて。
           この「詰める」作業が楽しかったです(笑)

060729_005534_M.jpg

バッグA
手帳、Ipod、デジカメ、日傘、ペンライト、3104コンリストバンド、
化粧ポーチ、観光の参考パンフレット入りファイル、バッグの中ポケットにチケット
下にうちわが見え隠れしています。

この間買ったバッグに、これらぜーんぶがすっぽり入る!
と気づいたことが、最近かなり嬉しかったことのひとつです(笑)

これを持って大阪に行ってきまーす!
posted by 海 at 02:13 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | concert

待ちわびてたCarnival Night!!!

嵐横浜22日に参加してから、早1週間・・・
忙しさにかまけてブログを放置していましたが
大阪に行ってしまったら、記憶が混ざっちゃうので(笑)
とりあえず横浜についての走り書きを。

以下、ネタバレ嫌な向きの方はスルーお願いします。

続きを読む
posted by 海 at 01:43 | 東京 🌁 | Comment(0) | concert

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

